« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | 9月15日 あわてん坊だねぇ~ »

2009/09/14

いいこと言いますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいこと言いますね。
「あなたが選ぶ漫画の名言は?」
う~~~~ん
漫画をいっぱい読みすぎてひねくれた読者になってしまったのか?思い浮かばないよぉ~。んま、あたしが読む漫画は四コマが多いから名言てのがあるかどうか・・・

|
|

« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | 9月15日 あわてん坊だねぇ~ »

コメント

ととち的に旬なのは
『銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで私の暴言は練成されているわ』かな。戦場ヶ原ひたぎの臺詞です。

化物語(上)のP46です。最近こんなばかり見ています。をやぢしょうがないなぁ。coldsweats01

投稿: ととち | 2009/09/14 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46211254

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと言いますね。 (今日のテーマ):

« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | 9月15日 あわてん坊だねぇ~ »