« 「これは浮気だ」と思うラインはどこ? | トップページ | 読書の秋 (今日のテーマ) »

2009/10/02

10月02日 ひかる~♪ひかる~♪

Dscn0140

 「もえ」ごろ~~~~ん。最近なかなか写真を撮らせてくれない。今日は比較的おとなしかったなぁ~。帰宅してからずっと膝の上。足がしびれたよぉ~。Dscn0148

 ふすまの模様と一体化する「はな」。最近このあたりがお気に入りのようだ。

 今日の晩ご飯は、冷や奴と鯖缶。最近こんなのばっかり食べているなぁ~。

 やっと光がつながった。いくらかは早くなったのかなぁ~。測定していないのでいまいちよくわからない。どうせADSLのスピードの控えがないので比べる対象がないのだ。

 モデム一体型のルーターがきたので、無線ルーターはお払い箱。何せ旧い機械だからブリッジ機能がない(見つけられないだけかも)。やっぱり無線が使えないとノートと2階のPCがつながらないので若干不便。新しいのを買おうかなぁ~(=^‥^?でも今月は、母の三回忌と航空債へ行ったりで出費がかさむから来月以降にしようっと・・・

|
|

« 「これは浮気だ」と思うラインはどこ? | トップページ | 読書の秋 (今日のテーマ) »

コメント

もぇちゃんさ^^マックに似てるよね(^_-)私だけかなぁ~そう、思うの(^_^.)

はなちゃの首についてるの黄緑色の何?気になってしょうがないカニでした^^

写真も綺麗だし、写りも良いし、さすが!あわたろ~さん♪楽しんで見てますよぉ~(^O^)

投稿: カニ | 2009/10/03 21:19

でぃあ、カニちゃ♪

「もえ」見たいなキジトラ模様って、あちこちにいて、みんなそっくりですもんね~。近くで見ると、縞の入り方とかがみんな微妙に違うんですけど・・・。隣の猫屋敷にもそっくりなのがいて、留守中に脱走したんじゃないかとびっくりします。首輪がないのですぐわかりますけど・・・

「はな」の首んとこは、首輪についている迷子札。小さくて字が書きにくいので、ほとんど実用的ではない。

最近、可愛い首輪がなかなか亡いんだよねぇ~

投稿: あわたろー | 2009/10/04 16:10

迷子札??へぇ~あるんだ!
うちの子は、首輪も子犬用だろうなぁ~(^_^.)

首輪にまけて?痒がってハゲて病院行ってからは、つけてませんし、お外禁止ですから(^_^.)

昨夜、何のようだったのかカニの顔を手でカリカリ何度も、かかれ起こされm(__)m寝不足!
餌は2年経つかな?自動餌やり器で、あげてるから解ってるはずだし・・・
カニがイビキでもしてたのかなぁ・・・(^_^.)

投稿: カニ | 2009/10/04 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46380534

この記事へのトラックバック一覧です: 10月02日 ひかる~♪ひかる~♪:

» 足のしびれ解消.com [足のしびれ解消.com]
足のしびれについての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009/10/05 08:57

« 「これは浮気だ」と思うラインはどこ? | トップページ | 読書の秋 (今日のテーマ) »