« 10月20日 (=^‥^=)拾った | トップページ | 10月23日のココロ日記(BlogPet) »

2009/10/21

10月21日 The Airplane(八戸航空基地祭2009その2)

 ちょっと前に「The Dog」という犬の写真があったのだけど、あたしも真似してみた。使用レンズはトキナーの対角魚眼ズームAT-X 107 DX(10-17mmf3.5-4.5(if))。たぶん本家の方は全周魚眼で取っているんだろうけど・・・。

 新谷かおるのマンガに出てくるデフォルメされた飛行機のように写った。

 地面に寝っ転がって取ったのだけど、近くにスカート履いた女の人がいたら変態だと思われたかもしれないなぁ~(=^‥^;)あせ 実わ、あたしローアングル撮影フェチなんです・・・。えと・・・、会場にいた方でそんな撮影をしている変なやつを見かけた方・・・それは、あたしです(=^‥^;)あせ

 こういう撮影ができるのもギャラリーの少ない八戸航空基地祭の醍醐味(=^‥^?

F-16C

Transferredimage_17

Transferredimage_16

F-2A

Transferredimage_19

Transferredimage_20

E-2C

Transferredimage_21

Transferredimage_22

F-15J

Transferredimage_23

Transferredimage_24

P-3C

Transferredimage_25

Transferredimage_26

YS-11

Transferredimage_27

Transferredimage_28

|
|

« 10月20日 (=^‥^=)拾った | トップページ | 10月23日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

実際これらが飛んだんでしょ?凄いです((^O^)
ここの部屋壊れないよね?何回も動画みては・・・涙

カニは何処かに飛んで行って現実逃避したい願望が、すっとあるからかな?飛行機が飛ぶ姿で感動するのは。

また泣けてたまんないの(>_<)あわたろ~さん!
タライ持って来てぇ~~
本当に過去のも素晴らしくて、来年こそはツアーなんかないの?一人じゃねぇ・・。

こちらから行った人達、凄い人盛りで・・って言ってたけど、ここでは、そんなに混んでる感じには・・汗

とにかく☆ありがとう☆\(^o^)/(>_<)

投稿: カニ | 2009/10/21 21:40

近所の方が見に行ったのですが、高速も凄い混んでて、スタート時間に間に合わなかったそうですm(__)m

それとカニは☆特別な人に☆ビデオやアップ写真見せてもらって♪って話したら・・
アップなんて肉眼では無理!ごう音に感動したそうです。とにかく人・人・人!他県ナンバーの車で、凄かったぁ~m(__)mと。帰りも大変だったそうです。

でも、一度は行って見た方が良いよ(^O^)って言われました♪これは前日から1泊コースかツアーに乗るしかないですね(^_^.)
自分の車で当日行く?なんて無謀な事はしません・・汗

その人は地元の友達から優待席?見たく中まで車で行ったとかで?一般は歩く?カニ無理(^_^.)

投稿: カニ | 2009/10/27 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46540477

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日 The Airplane(八戸航空基地祭2009その2):

« 10月20日 (=^‥^=)拾った | トップページ | 10月23日のココロ日記(BlogPet) »