« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 寒くなってきました (今日のテーマ) »

2009/11/01

11月01日 今日から11月

今月のカレンダー
C_11

 今日から11月。もう今年も残り2ヶ月。またまた充実感のない1年になりそう~。何とかせねば!

 新型インフルエンザの予防接種が16日から予約できるそうなので早々に受けられるように予約しなくっちゃ・・・。そうだ「はな」の予防接種も今月だ・・・。

 そ~いえば、最近DSのゲーム「ラブプラス」ってのをやっている。これが面倒くさくていちいちかまってやらないといけないので、携帯ゲーム機の「たまごっち」・・・やったことがないけど・・・を思い出してしまう。実際の彼女ってこんなに面倒くさいものだったっけ(=^‥^?そんなんだったらあたしには恋愛は無理だ~~~。なんちゃって=^‥^;

 今日は、文化祭イベントがあってキャラネーム「うーろん ちゃ」はなぜか美少年コンテストで優勝してしまった。やっぱり、この手のゲームの王道だなぁ~。

 PSPの新型が出たそうだが、あんまり売れていないらしい・・・。それよりDSの液晶を大型化した新型が出るそう・・・。うちの若い衆は、「老眼鏡がいる人向けのがでた」とか言っていたが、それはあたしだ=^‥^;これで最初に買ったソフトの速読トレーニング もやりやすくなるかなぁ~(=^‥^?

 すでにある場所では予約を取っているようだが、定価税込み20,000円のはずが送料別で定価より2~3,000円ほど高かった。これっていったい(=^‥^?プレミア価格(=^‥^?あたしは、amazonで予約取るようになるまで待とうっと・・・

|
|

« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 寒くなってきました (今日のテーマ) »

コメント

早いですね。今年も残すところ2ヵ月。
実際の恋愛は手が掛かるけれど面倒ではないですよ。楽しいと思います。happy02状況によって違うでしょうね。ラブプラスは判らないけれどもっと複雑だと思いますよ。
たまごっち(懐かしいね)よりも数段楽しいかな。そりゃ比較にならないね。
DSは老眼にはきつい?ととちも老眼ですが、近視・乱視がきついので眼鏡を外せばOKですね。まあ、文字が大きい方が見やすいですが。そう言えば、DSはナンプレ専用機になっています。

そうそう、現実の恋愛はセーブやリセットは出来ないかなwww。

投稿: ととち | 2009/11/03 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46654109

この記事へのトラックバック一覧です: 11月01日 今日から11月:

« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 寒くなってきました (今日のテーマ) »