« ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) | トップページ | 勝利の法則は? (今日のテーマ) »

2009/11/21

11月21日 「もえ」おまえもかぁ~っ!

Dscn0401  今日は土曜日。雨降り、風強し。寝過ぎてしまって頭痛がする。どうもいかんなぁ~。

 「はな」が乗っかっていた外付けドライブに「もえ」が乗っかっているではないか!この外付けドライブのケースは、NOVACの2階建てので1階は光学ドライブorHDD、2階はHDDが入るようになっている。ノートPCの外付け用に買ったものだ。今はデスクトップに繋ぎっぱなしで画像用ブラックホールにしている。どうも、この2階部分のHDDが加熱してそれがちょうどいい暖かさになっているようだ。もしかしたら、微妙に振動しているので、それも気持ちがいいのかも・・・。

 急遽明後日勤労感謝の日が休みになった。今度は寝てばかりいないで掃除と洗濯をしよう。

|
|

« ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) | トップページ | 勝利の法則は? (今日のテーマ) »

コメント

ネコがいるところはその家で一番居心地が良いところです。はなちゃんにとってはそこが一番なのでしょうね。温度かな?振動かな?普通に考えると温度じゃないですか?
お休みは休息してお風邪など召しませんように。

投稿: ととち | 2009/11/22 21:18

もえちゃん^^マックの子供?遺伝子ないかなぁ~って、思うほど、鼻のラインとか、そっくりじゃん♪

突然、気温が上がったり下がったりすると頭痛、間違いなしカニm(__)m毎日、市販薬のんで、薬づけ(>_<)

投稿: カニ | 2009/11/23 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46827801

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日 「もえ」おまえもかぁ~っ!:

« ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) | トップページ | 勝利の法則は? (今日のテーマ) »