« 11月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 食べ方いろいろ (今日のテーマ) »

2009/11/28

11月28日 偏頭痛が痛い

Dscn0422_3

 ど~も、最近臭いに敏感になったのだろうか・・・(=^‥^?

 何食ってきたんだか、歯ぁ磨いてきてないのか、口臭のやったらきつい。何日風呂入ってないのか、鼻が麻痺しているのか、香水のやったらきついのやら・・・etc。特に最近は若いね~ちゃんがひどいなぁ~。面と向かって話していると目にしみてくるような気がする。5mぐらい離れても、いなくなって30分ぐらい経っても、いつまでも臭っているような気がして、これが結構なストレス。頭痛がしてくるんだなぁ~

 おかげで、今日は休みだったんだけど頭が痛くて一日寝てばかりいた。

 上の雲の画像なんに見えるかなぁ~。生物進化の樹形図?翼竜の化石のレントゲン写真・・・etc

|
|

« 11月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 食べ方いろいろ (今日のテーマ) »

コメント

大家さん、お元気ですか?大丈夫?
何かに敏感になる事ってありますよ。おいらも仕事の時に感じることがあります。おいらの仕事はその人に近づかなければならない事があるので、終わるとぐったりする事があります。
お隠れになった方がいらっしゃいます。その方に内臓疾患など体調に不具合がある場合もあるようですよ。

雲の写真は白い金魚に見えます。頭が下で、尾っぽが上です。綺麗ですね。

投稿: ととち | 2009/11/29 18:27

息が臭く感じる時があるのは、お薬のせいも?あると思います(^_^.)カニも、色んな薬飲んでるから・・・感じる事、母に言われた事ありありです・・汗

今日は、お休みなのに朝方、はやくから頭重で眠れなく、薬飲んでも効かない・・(>_<)今週は左肩がコブみたくなり肩凝り~首痛でした。そしてるうちに頭痛が、やって来た(*_*)

もう、動けない、動きたくない、目の上も苦しく目を開けるのも辛い、吐き気、薬飲見たいから何か口に・・って思ってると母が、煩く(心配して)ご飯食え~って言われ、食べては寝て起きてもボケボケ、ムカムカ・・・の、繰り返しの日でした。

ここまで寝込んだのは、久々で今年3回目かなぁ(^_^.)
あわたろ~さんも昨日辛そうでしたね(>_<)今日は?大丈夫でした?明日・・・動けるだろか。こんなに明るい時間に寝た人は、これから眠れるかなぁ(^_^.)
まだ肩~首~後頭部~側頭部が重い(>_<)

この辛さは、経験者にしかわからないから、グチってしまいましたm(__)mごめんなさい!

投稿: カニ | 2009/11/29 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46890087

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日 偏頭痛が痛い:

« 11月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 食べ方いろいろ (今日のテーマ) »