« 11月29日 まーるキャベツ | トップページ | 12月01日 さぁっ!走るぞ~っ! »

2009/11/30

11月30日 あと一ヶ月かぁ~

Dscn0447  今日も、月が笠をかぶっていた。明日明後日は休みなんだけど、晴れないかなぁ~・・・。しかし、11月は毎年のことながら天気が悪いなぁ~。今年も獅子座流星群を見逃してしまった。

 今年も結局、日々の生活に追われ・・・つ~とかっこいいかな・・・な~んもやっていない。来月はとりあえず掃除して障子の張り替えをしよう。

 そ~いえば最近、夕食は米抜きで代わりにこんにゃくを食べている。ダイエットになっているかはいまいち不明・・・。んでも、下っ腹が若干すっきりしたような気がする。体重計は電池切れ状態でしばらく乗っていない。電池買わなくっちゃ・・・。

|
|

« 11月29日 まーるキャベツ | トップページ | 12月01日 さぁっ!走るぞ~っ! »

コメント

笠かm(__)mアホだ!

しし座流星群?良いから^^カニが獅子座だから^^

って、何が良いのか・・汗

投稿: カニ | 2009/12/03 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46926495

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日 あと一ヶ月かぁ~:

« 11月29日 まーるキャベツ | トップページ | 12月01日 さぁっ!走るぞ~っ! »