« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『新春かくし芸大会』終了へ…見納めは寂しい? »

2009/12/19

12月19日 いらっとする(=^--^メ)

Dscn0475  しかし、年から年中更新ばかりだなぁ~。こんな非力なPCにこんなOS入れてよこすな<工人舎 ボロっちいぞ<Vista シャットダウンさせてからすでに15分近く経った。仕事にならんっ!いい加減OS変えたい。Win7とかどうなんだろう・・・(=^‥^?XPでもいいか・・・

 でも、大枚はたいてOS買うってのもなぁ~(1万円程度に押さえられないのかねぇ~、高すぎるんだよ(=^--^メ))。・・・我慢すっか・・・Dscn0466_3

 外はすっかり、冬の空。今朝は思いっきり寒かった。日陰の雪は全然解けてない。会社ではホタル族をやっているので一服つけにいくときがつらい。Dscn0470

 今日は、「けいおん!」の3巻の発売日。予約したamazonによると昨日発送済みで佐川メール便。これが関西の倉庫から出たらしくて届くのは明日かなぁ~。明日の休憩時間の暇つぶしにしたいので午前中に来ないかなぁ~。でも、うちに来る佐川急便は荷物持ってくるのが遅いので無理か・・・(=^--^メ)

 amazonも年末進行なのか「まとめて発送」オプションで注文してもばらばらに送ってくるのでちょっと困る。なんか最近毎日のように荷物が届く。送料がかかって大変だろうなぁ~。でも、梱包する人は大変なんだろうなぁ~。がんばってくらさいなのだ。

|
|

« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『新春かくし芸大会』終了へ…見納めは寂しい? »

コメント

面白い?珍しい雲さん(^O^)
雪もうイヤだぁ~~~~~~~~!寒いのもm(__)m
クリスマス?予定全くな~し(>_<)

最近になって自分は超~がつく、寂しがり屋って、つくずく思いまして(>_<)
外では、いつも作り笑顔で?頑張ってたんだろか・・。
まっ、ブルーになる時は誰でもあるか^^

投稿: カニ | 2009/12/20 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47061684

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日 いらっとする(=^--^メ):

« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『新春かくし芸大会』終了へ…見納めは寂しい? »