« 01月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ) »

2010/01/13

01月13日 前がよく見えん

 3時頃にトイレに起きて外を見たときはほとんど積もっていなかったのだが・・・。今日は遅番なのでまったり二度寝三度寝を決め込んだ。10時半頃、クルマを暖めに行ったらもの凄いことになっていた。慌ててクルマを掘り出して、身支度をして自宅を出た。5分遅れで出勤できたのは奇跡的。

 雪は11時頃がピークだった。出社してから雪かきをしたのだが片づけても片付けてもどんどん積もる。もういい加減腰が痛くて放棄したいのだがそうはいかないところがつらい。フードをかぶってぬれるがままにしておいた髪が爆発してしまったのでゴムで縛る。こんな格好じゃぁ~仕事になんないなぁ~。

 帰宅してまた雪かき。除雪車が盛り上げてくれるので、駐車場への入り口に堅い雪。とりあえず駐車スペースを確保し、残りは夕食後・・・と思っていたのだが、動きたくないので明日にしよう。

|
|

« 01月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ) »

コメント

やっぱり違いますねぇ、本場は!
でも雪かき、1回でいいからしてみたーーい。
いや、1回でいいんですよ。1回で。

じゃあね

投稿: こり | 2010/01/15 20:39

デジカメ動画をユーチューブに載せる?ここらが、まだ出来ませんm(__)m

カニもブログでって、思いありますが、やめれぇ~って言う人もいたり・・汗

雪掻きボランティアに来て見たい?って言ってる方いますの?是非!!あわたろ~さんちではなく、カニんちの方へ、お願い致しますm(__)m

投稿: カニ | 2010/01/16 13:03

やっぱりすごいね。こちらは年に1度降るかどうかという所だから吃驚です。
でも、こんな雪の中運転したくないなぁ。
動画もフレームがブレないで見やすいですね。

投稿: ととち | 2010/01/17 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47301992

この記事へのトラックバック一覧です: 01月13日 前がよく見えん:

» 1/13 雪 ゆき ユキ [コリちょこ]
ひゃ~珍しいこともあるもんだ! こっちで雪が積もったよ~ 私の街でこんなに゜積も [続きを読む]

受信: 2010/01/15 20:33

« 01月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ) »