« これだけはやめられない! (今日のテーマ) | トップページ | ブログネタ: 会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? »

2010/01/18

01月18日 水道が凍った

 先日、洗面所の水道が凍結した。これは開通したのだが、今度は台所が出ない・・・。困ったぞ!洗面所はあんまり使わないからいいのだが、台所はねぇ・・・。調理(特に炊飯)ができないので今日はホカ弁を買って帰ろう。

 今日は、画像が大きいレイアウトにしてみたのだ。

Dscn0512_2


 かわいいアピールをする「もえ」。こんな格好されたらめろめろで会社に行きたくなくなる。

Dscf2043_2


 月と木星。低速シャッターなので若干被写体ブレ。でも、おかげで地球照が写った。

 明日は休み。台所の水道を開通させるべく頑張るぞ。あっ、灯油の配達を頼むのを忘れた。まだあるかなぁ~~~。

|
|

« これだけはやめられない! (今日のテーマ) | トップページ | ブログネタ: 会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? »

コメント

ね・ネコさん怖い。おいらは動物さんは苦手です。それほど綺麗に撮れていますね。さすがです。

へー、月と土星はこんな風にも撮れるのですね。勉強になるなぁ。こちらでも撮ろうっと思ったのですが、とっくに西の空に沈んだ後でした。

投稿: ととち | 2010/01/19 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47329104

この記事へのトラックバック一覧です: 01月18日 水道が凍った:

« これだけはやめられない! (今日のテーマ) | トップページ | ブログネタ: 会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? »