« 脱!正月太り?! (今日のテーマ) | トップページ | 02月02日 東芝HDDレコーダRD-S1004K »

2010/02/01

02/01 今日から2月

 今日から2月。1月があっという間に終わってしまったので、28日しかない今月はさらに早いかも・・・。

 今月のカレンダー壁紙(1280X768ピクセル)よろしければどうぞ・・・。最近、写真を撮ってないので、どこかで見たような画像だったりして・・・=^‥^;

Wp_201002

 実はこのカレンダー。PhotoShopで1個1個数字を入れていくという、もの凄いローテクで書いていたりする=^‥^;

0201172103

 明日は休み。病院へ薬をもらいに行って、ホームセンターで猫のご飯買って、帰ったら洗濯をしまくる、という予定。

 しかし、今週の天気を見て驚いた。真冬日だらけだ・・・。ぬるい風が吹いていた先週の妙な暖かさはなんだったんだろうか(=^‥^?

 最低気温-5℃以下だったら水道が凍る。3日水曜の最高が-4℃って、気をつけないと昼間も凍るかも・・・。雪だるまだらけだし、雪積もるのかなぁ~~(=^‥^?憂鬱だぁ~~~~

なんか暖かいものが食べたいなぁ~。今晩は鍋焼きうどんでも作るかぁ~。帰りはスーパーに寄って帰ろうっと・・・。

|
|

« 脱!正月太り?! (今日のテーマ) | トップページ | 02月02日 東芝HDDレコーダRD-S1004K »

コメント

はぁ????こ・こ・こ・れは?うちの子?

だよだよね?(^_^.)こんな格好してたのあった?記憶がないから(薄れたとも言う)違うか・・って思ったりして。

だよね?カーペットの色が(^_^.)親なのに自信ないのかい!お目めも、そうだよね?
こりゃぁ~~~~~✈✈✈✈

投稿: カニ | 2010/02/01 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47450802

この記事へのトラックバック一覧です: 02/01 今日から2月:

« 脱!正月太り?! (今日のテーマ) | トップページ | 02月02日 東芝HDDレコーダRD-S1004K »