« 02月06日 猫用ドア完成! | トップページ | 02月08日 入浴中にT-01Aで動画鑑賞 »

2010/02/07

02月07日 ポヨポヨ観察日記

 本屋に立ち読みに行ったらまんがライフMOMOの広告に驚いた!なんと!待ちに待った等身大ポヨが・・・!もうこれは予約するっきゃない。お金に余裕があれば、「観賞用」「保存用」「布教用」と3個欲しいぞ!発売は7月27日かぁ~。待ち遠しいなぁ~・・・。

Dscn0570

 右は、7巻の限定版のおまけの手のひらサイズ。 撮影するため今日初めてビニール袋から出した。背景はさっきまで着ていたシャツ(=^‥^;)あせ

 やっぱりめんこいのう・・・。なでなでしたいんだけど汚れそうなので、さっさと袋へ仕舞いましたとさ。

 次はぜひ「動くポヨ」を・・・

リンク:樹るうさんのブログ「踊るスターフルーツ育成中」

|
|

« 02月06日 猫用ドア完成! | トップページ | 02月08日 入浴中にT-01Aで動画鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47532676

この記事へのトラックバック一覧です: 02月07日 ポヨポヨ観察日記:

« 02月06日 猫用ドア完成! | トップページ | 02月08日 入浴中にT-01Aで動画鑑賞 »