« 年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ) | トップページ | 20秒で鼻詰まりが解消!? 即効・簡単! ツボ押しテク »

2010/02/19

しがらみ 人気頼みで冬季五輪にジャニーズを使い続ける愚かさ

リンク: しがらみ 人気頼みで冬季五輪にジャニーズを使い続ける愚かさ - 速報:@niftyニュース.

民放のスポーツ中継をつまらなくしている一員になっているのがわかっていないのかなぁ~(=^‥^?特にSMAPの中居のあのしゃがれ声じゃぁ何言っているかさっぱり聞き取れないし、勉強不足で頭悪そうな発言ばかりしているし、キャスターとしては失格だと思うんだけどいかがなもんだろう・・・。純粋にスポーツの中継を楽しみたい視聴者の邪魔にしかならない。こんなのばっかりにお金をかけていると、さらに視聴率が下がり、自分たちの首を絞めるだけではないだろうか・・・(=^‥^?

と、毒を吐いてみたりして・・・=^‥^;

|
|

« 年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ) | トップページ | 20秒で鼻詰まりが解消!? 即効・簡単! ツボ押しテク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47608880

この記事へのトラックバック一覧です: しがらみ 人気頼みで冬季五輪にジャニーズを使い続ける愚かさ:

« 年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ) | トップページ | 20秒で鼻詰まりが解消!? 即効・簡単! ツボ押しテク »