« 君がため… (今日のテーマ) | トップページ | カルシウムが多いってほんと? (今日のテーマ) »

2010/02/16

好きな自動車メーカーはどこ?

 走ればいいと思っているので、特にメーカーにはこだわってないかな。クルマは2台目だけどどっちもスズキだ。ということで、一応「他の国産メーカー」に一票入れておく。

 なんでスズキかというと徒歩で行けるクルマ屋がスズキだったから。んま、ジムニーというクルマにもそそられるモノがあったから。2台目は何もついていないワゴンRなんだけど、高速で気を抜くとあっという間に50km/hぐらいまでスピードが落ちてしまう。これが壊れたらまたジムニーに戻ろうかなぁ~と思っている。

 デザインなら昔のヨーロッパ車のまるっこいのが好き。

ブログネタ: 好きな自動車メーカーはどこ?参加数拍手

|
|

« 君がため… (今日のテーマ) | トップページ | カルシウムが多いってほんと? (今日のテーマ) »

コメント

ホンダです・・汗
でも生前、父から『バイクはホンダ!車はスズキかトヨタ!トラックは日産ディーゼル』って、言われ続けても、今もホンダ(^^ゞ

でも、日産で勤めた事あるカニは、他社の車通勤の人は、裏の駐車場の隅の隅へ!ってm(__)m
わかるけどさぁ~(^_^.)
若い、昔の話ね・・汗

投稿: カニ | 2010/02/17 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47590027

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな自動車メーカーはどこ?:

« 君がため… (今日のテーマ) | トップページ | カルシウムが多いってほんと? (今日のテーマ) »