« どんな時におうちでお酒を飲みますか? | トップページ | あなたの平日の睡眠時間は? »

2010/02/25

肉と魚、どっちが好き?

生臭い・魚臭いのが嫌いなので、どちらかといえば肉。

そ~いえば最近「肉だ、肉だっ、ど~だ、まいったか、ざまぁ~みろ~」的なのって食べてないなぁ~。でも、そういうのを食べたら胃がもたれておなか壊してのたうち回る結果になりそう・・・=^‥^;

誰かあたしと「焼き肉食べ放題」行かない(=^‥^?

最近は焼き魚・・・ほっけの焼いたのとかカレイの焼いたのが食べたい。最近の「魚のおかず」といえばサバ缶(毎日食べるとボケ防止がん予防になると何かでいっていたのに踊らされていたりして・・・)なのでいい加減飽きてきた。

ブログネタ: 肉と魚、どっちが好き?参加数拍手

|
|

« どんな時におうちでお酒を飲みますか? | トップページ | あなたの平日の睡眠時間は? »

コメント

欲張りな答え。どっちも好き。昔は断然肉だったんだけど、この頃は魚が勢力を伸ばしています。
ざま~みろって言う肉食べたいなぁ。
もし、大家さんが近くにいるなら『焼肉食べ放題』一緒に行くんだけれど、
昔から、みんなから食べ放題は損だよって言われています。

一緒にホッケ食べたいなぁ。サバ缶も大好き。

投稿: ととち | 2010/02/25 17:52

でぃあ、ととちさ♪

損をするのは嫌なので必ず元を取れるくらい食べまくりますよん<あたし

んじゃ、カニちゃ♪も誘ってみんなでご飯~なんちゃって

最近出張もなくて楽しみがないなぁ~<うちの職場

投稿: あわたろー | 2010/02/27 17:35

そうだ!ととちさんが来れば・・v(*'-^*)bぶいっ♪

八食センター行って、あわたろ~さんにカニやら、ゴチになりましょう~~よ\(^o^)/

ホッケも、あそこでは立派で、美味しかったわよぉ~♪
毛蟹の次は、牡蠣食べたい(^O^)

あわたろ~さんの突然のコメントに、ビックリ!!
あまり無理なくですよぉ~♪
でも、嬉しかったりして・・本音

投稿: カニ | 2010/02/28 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47660309

この記事へのトラックバック一覧です: 肉と魚、どっちが好き?:

« どんな時におうちでお酒を飲みますか? | トップページ | あなたの平日の睡眠時間は? »