« 外食したときの食べ残し、持ち帰る? | トップページ | 教えて「本屋さんでのエピソード」 »

2010/02/12

日本の伝統スポーツ、“相撲”に興味ある?

 興味なし・・・。つまんない。

 相撲取りを見るたび、あんな風に太りたくないと思ってしまう。うちの亡くなった祖母は舞の海より体重があったんだよねぇ~。

 相撲嫌いにはもう一つ理由がある。昔々もう20年以上ぐらい前のこと、コンビニでバイトしていたとき、巡業に来ていた相撲取りが徒党を組んでアイスクリームを根こそぎ買っていって、レジうちに時間がかかったらものすごくどやされてとっても感じ悪かった。あと、前の会社にいたとき、なんかトラブったらしくてサービスカウンターの女の子を泣かせてた。

 今こんなことやってマスコミにばれたら、ものすごいバッシングの嵐になるんだろうなぁ~

 そんなのを見ているから、あんな奴ら応援なんかしないもんね。朝青龍が現役の頃の品格うんぬんって言っているけど、全体がそうなんじゃないの(=^‥^?ちゃんとした人もいるって言われそうだけど、あんな大きな体で迫ってこられると本当怖いんだから・・・

ブログネタ: 日本の伝統スポーツ、“相撲”に興味ある?参加数

|
|

« 外食したときの食べ残し、持ち帰る? | トップページ | 教えて「本屋さんでのエピソード」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47571899

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の伝統スポーツ、“相撲”に興味ある?:

« 外食したときの食べ残し、持ち帰る? | トップページ | 教えて「本屋さんでのエピソード」 »