« 毎日チェックしちゃう? (今日のテーマ) | トップページ | 無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ) »

2010/03/23

03月23日 「若い」って、いくつくらいまで?

 偏頭痛がする。肩がこった・・・。首をまわすとボキボキ鳴る。やっと明日休みだ・・・。

Dscn0664

「若い」っていくつまでって、自分より若ければみんな若い。気の持ちよう・・・

ブログネタ: 「若い」って、いくつくらいまで?参加数拍手

|
|

« 毎日チェックしちゃう? (今日のテーマ) | トップページ | 無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ) »

コメント

>大家さんへ
休みおめでとうございます。ちょっと変(?)
ネコさんの視線が良いですね。

若いって・・・・。気がついたら周りにいる人たちはみんな若い人たちばかり。
(自分に対して)年取ったなぁ。

投稿: ととち | 2010/03/23 23:23

しっかしマックの若い頃そっくりでビックリです^^

お休み??良かったですね~~って、また1日寝て曜日かな?(^_^.)

黄沙の時期は特に強い頭痛やって来るカニm(__)m
頭痛持ちなので、気持ちわかります。辛いよね。薬も慣れてしまい、効かない!半カケ追加して飲んだりしてます(薬剤師に聞いてね)座薬も、効きませんm(__)m

カニは風邪で、明日までは今んとこ、お休みです。届け出しに行かなきゃないけど、今は菌だから上司が適当に(本社にひっかからない内容で)書いてると、わかってます。
そんな会社が全国でも有名なとこ!信じられません!もしかして、明後日まで休め!って医者に言われそうだし、カニも微熱あったら行かない(^_-)

若いかぁ・・自分より年下、全般かなぁ~(^_^.)

投稿: カニ | 2010/03/24 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47888905

この記事へのトラックバック一覧です: 03月23日 「若い」って、いくつくらいまで?:

« 毎日チェックしちゃう? (今日のテーマ) | トップページ | 無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ) »