« 04月01日 CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない? | トップページ | 今年こそは・・・ (今日のテーマ) »

2010/04/01

04月01日 今日から4月

042010

今日の通販


 今日から4月。あっ、嘘つくの忘れてた=^‥^;

 今月のカレンダーどうぞ。昨日外に出てうろうろする「もえ」。ちょっとピントが甘かった。目がよく見えん=^Tへ^=

 最近、ホカ弁と吉野家で生きていたから血糖値が下がらない。目がよく見えないのは、それが原因なのかなぁ~。今月はちゃんと食生活しようっ!野菜食べよう!と言いつつ今日もだ。明日から早起きして弁当詰めて、ちゃんとしよ。

 密林の通販で自転車こぎこぎを買ったので、寝転んでテレビを見ていないで、今日からがんばるぞっp=^‥^=q。とりあえずテレビを見ながら、20km/hのスピードを維持してアニメ2本分ないし海外ドラマ1本分で1時間踏んでみよう。

 これで冬に油断して太った分(昨日結婚式に着ていくスーツを買いに行って思いっきりショックだった)を無くそうかと目論んでいる。

 今日はマツダスタジアムが雨降りで野球は休み。昨日の中継で結構強く降っていたみたいだから、風邪を引かないようにゆっくり休んで欲しいものだ。明日からはナゴヤドームで中日戦だしね・・・。

 二つ玉低気圧があって、前線が次々と通過していく。今晩からこっちも雨降りになるのかなぁ・・・傘が無いや。新しいのを買おうと思っていたんだけど。気象庁の黄砂予報を見たら今晩から明日の午前中にかけてやってくるらしい・・・。また車がどろどろになるなぁ~。

 明後日は部下の結婚式・・・雨降りの結婚式はいやだなぁ~。晴れないかなぁ~。乾杯の挨拶でさらし者になる。何をしゃべろう・・・=^‥^?

 新年度つ~ことで、心機一転。今日からできるだけ毎日書こうっと・・・(できるかなぁ~=^‥^?)

|
|

« 04月01日 CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない? | トップページ | 今年こそは・・・ (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47966841

この記事へのトラックバック一覧です: 04月01日 今日から4月:

« 04月01日 CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない? | トップページ | 今年こそは・・・ (今日のテーマ) »