« 嘘 (今日のテーマ) | トップページ | 04月01日 今日から4月 »

2010/04/01

04月01日 CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?

Img_8558

                  

 昨日、草むしりをしていたらはなが覗いてた。外へ出るのはいやがるくせに中では元気なお姫様なのだ。レースのカーテンがずたずたになってしまった。ホームセンターで売り出しの時に買おうかな。網戸は隣の猫がよじ登るのでぼろぼろ。何とかならないだろうか・・・。

 さては、本題。

 音楽CDは昔ほど聞かなくなったなぁ~。好きな歌手のが出ると迷わず買っていたのだけど、最近はレンタルになっていないものは買っているけど、大概はレンタルショップで済ましている。直近で借りたのは、坂本冬美「Love Songs~また君に恋してる」だった。

 最近はカラオケで歌おうと練習用に借りてくることもなくなった。カラオケも行かなくなったなぁ~

 車で聞くのもラジオか落語のCD。

ブログネタ: CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?参加数拍手

|
|

« 嘘 (今日のテーマ) | トップページ | 04月01日 今日から4月 »

コメント

本当に、気に入ったのしか買わない(だれでもか・・汗)

ダビングも、かったるくて友達に頼んで、貰ってるし♪

はぁ~って感じ(^_^.)疲れてるけど、満足してる^^

病から回復してから余計、仕事出きる事が?色々あって、感謝もされ、涙し、でも心が癒されてる自分がいます。

父に似て?この性格も(外ズラ)なかなか、やっかいなもんで、一人になると今よりドブス。
人の前に出ると自然に笑顔出る器用な性格?でも、やはり疲れるんです(^_^.)

加減わかれば良いんだけど、わかりません(^_^.)

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ~~♪

投稿: カニ | 2010/04/01 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/47967090

この記事へのトラックバック一覧です: 04月01日 CDは買う? ダウンロードする? それとも買わない?:

« 嘘 (今日のテーマ) | トップページ | 04月01日 今日から4月 »