« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | お腹減りました (今日のテーマ) »

2010/04/07

04月07日 家庭菜園、やってますか?

Dscn0821

夕焼け小焼けが真っ赤っか~♪明日は晴れるかなぁ~=^‥^?洗濯しよ。

今日は阪神負けちゃった。木村コーチ急逝ショックにも負けない巨人はやっぱり強いなぁ~。喪章をつけて試合に臨んだ元同僚の金本・新井両選手の一発を期待していたんだけど・・・今日は完敗。木村コーチにはご冥福をお祈りしております。

さては本題・・・

 母が亡くなってから数年サボっていたんだけど今年から家庭菜園を復活させようかと思っている。

 昨年はブルーベリーを植えたのだが、鉢植えを凍らせてしまったらしく枯れてしまった。苗が高価かったのに・・・=^;へ^= 今年はジャングルになる庭を片付けて、地植えでやってみようかと思う。

 頼みもしないのにいっぱい生えているワイルドストロベリーは今年は間引こう。

 野菜は何を植えようかなぁ~・・・=^‥^?

ブログネタ: 家庭菜園、やってますか?参加数拍手

|
|

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | お腹減りました (今日のテーマ) »

コメント

野菜作りって、必ず虫がつくからね・・嫌い。(^_^.)

青虫?ギャ~ッ(*_*)アブラムシ?ギャ~ッ(*_*)
ミミズ?どっひゃ~!!だもん(^_^.)

こちら真っ赤な夕日は今日でした^^

投稿: カニ | 2010/04/08 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48031090

この記事へのトラックバック一覧です: 04月07日 家庭菜園、やってますか?:

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | お腹減りました (今日のテーマ) »