« お腹減りました (今日のテーマ) | トップページ | 眠くなります (今日のテーマ) »

2010/04/08

04月08日 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?

Dscn0825

コトブキヤのプラモデル一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット) を昨日作ってみた。ストレート組みなので1時間ぐらいで完成。あとで可動部じゃないところは、接着剤で貼ってヤスリをかけてキレイにしようっと・・・。

「ホイホイさん」は、なかなか面白いマンガなのだが、季刊紙で連載されていてページ数が基本的に1ページなので、なかなかまとまった単行本(メディアワークスより1冊出ている) が出ない。

 プレステ2のゲームでも出ているのだが、新品はとっくの昔に絶版になっている。最近のソフトと比べればCD-ROMだし、グラフィックは荒いし・・・・中古品はオークションなどプレミア価格で定価の倍ぐらいで販売されている。この間たまたま密林のマーケットプレイスで定価より安く出ていたのを買った。そんなにお金を出して買う価値は個人的には無いと思う。ゲーム自体はアクション系をやったことのないあたしには、非常に難しい・・・=^‥^;あああっ、害虫がが攻めてくるよ~~~~!

 今日も阪神負けちゃった。やっぱり巨人は強いなぁ~~。

さては本題・・・

 電車やバスで隣の人が寄りかかってきたらどうするか=^‥^?あたしは、電車やバスに乗るとすぐ眠たくなるのでこういうシチュは「うける」より「する」方かもしれない。よく終点まで寝ちゃって乗務員に起こされたり、そのまま戻ってきて反対方向へ進んでいるのを見てびっくりしたり・・・=^‥^;

 もし、好みの女性ならよろこんで肩を貸しましょうとも!一緒に寝てあげましょうとも!自分の降りる駅が近づいたら優しく起こしてあげます。

 もし、脂ギッシュなおっさんや厚化粧のおばちゃんだったら蹴飛ばすかも・・・=^‥^;

 そういえば新幹線とかで靴を脱ぐおっさん!どうにかしてくれっ!足がくさいんだよぉ~!せっかく指定席取っているのにデッキに逃げたことが何度かある=^;へ^=

 ブログネタ: 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?参加数拍手

|
|

« お腹減りました (今日のテーマ) | トップページ | 眠くなります (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48039563

この記事へのトラックバック一覧です: 04月08日 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?:

« お腹減りました (今日のテーマ) | トップページ | 眠くなります (今日のテーマ) »