« あ、 (今日のテーマ) | トップページ | 04月14日のココロ日記(BlogPet) »

2010/04/13

04月13日 ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?

Dscn0840

厚ぼったい雲が突然切れて太陽が顔を覗かせた。風が強い。これから天気は大荒れになる模様。明日の予報には雪だるまがついていた。

今日の阪神の大逆転劇は楽しかったなぁ~。明日は金本選手のホームランが見たい。やっとHDDレコーダーの使い方がわかってきた。会社の同僚も熱狂的な阪神ファンなので今晩の試合をDVD-Rに焼いて持って行ってやろう(CPRMディスクが再生できればいいのだが・・・)。

さては本題・・・

バーガーショップ系ファーストフードは行かないのでどこのが好きと聞かれてもわからない・・・(だったら、ネタに参加するなっつーの)。芋関係は結構好きなので何でも食べる。どっちかというとかりかり派かな。冷めてふにゃふにゃになるとおいしくないんだよねぇ~。

ブログネタ: ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?参加数拍手

|
|

« あ、 (今日のテーマ) | トップページ | 04月14日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

モスバーガー^^シェイクもあるしね♪
でも、滅多には寄りませんよ。そんな余裕?サイフも時間も、ありませんの・・汗

投稿: カニ | 2010/04/14 21:27

おひさですー
太陽の上の雲の中、ど真ん中に大きい丸があるんですが、
これはなんですかー?

投稿: myy | 2010/04/18 21:13

でぃあ、myyさん♪

お久しぶりぶり~=^‥^=/
猫さん共々お元気でした=^‥^?

でっかい丸はハレーションですね~

投稿: あわたろー | 2010/04/20 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48084366

この記事へのトラックバック一覧です: 04月13日 ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?:

« あ、 (今日のテーマ) | トップページ | 04月14日のココロ日記(BlogPet) »