« 04月14日 何曜日が好き? | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ) »

2010/04/15

04月15日 自分のこと、何て呼ぶ?

 今日は、休み。日中寝ていたので夜眠れなかった=^‥^;よって今日は画像はなし。

 阪神、今日は負けちゃった。流石に巨人に3タテは難しかったか・・・新外国人のフォッサムは好投していんだけど・・・。明日から横浜戦。気持ちを切り替えて、また勝ち越そう!そろそろ金本選手にホームランが出るかも・・・。今日はスカパー!でウェスタンリーグの中継もあった。相変わらず広沢氏の解説はアバウトだ。新外国人のスタンリッジがなかなかいいピッチングをしていた。早いところ1軍にあがっていいところを見せて欲しい。

 さては本題・・・

自分のことを何て読んでいるだろう・・・

たぶん「あたし」「おら」が多いかな=^‥^?

自分のことを名前や「ぼく」という女の子って、アニメとかマンガでは許せるんだけど現実はねぇ~「なに、甘ったれているんだ」って・・・。小学生低学年あたりまでは「まぁ~いいか」なんだけどそれ以上だと了見の狭いあたしは「いらっ」ってくる。

ブログネタ: 自分のこと、何て呼ぶ?参加数拍手

|
|

« 04月14日 何曜日が好き? | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ) »

コメント

私とか、オラは?って自然に時々出るのが怖い(^_^.)

投稿: カニ | 2010/04/16 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48101017

この記事へのトラックバック一覧です: 04月15日 自分のこと、何て呼ぶ?:

« 04月14日 何曜日が好き? | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ) »