« 今年は五連休 (今日のテーマ) | トップページ | 04月21日のココロ日記(BlogPet) »

2010/04/20

04月20日 女性専用車両は必要?

 昨今の痴漢えん罪事件などを考えると男性諸氏にあらぬ疑いをかけられないためにも、女性たちの安心に一役買うためにもある程度は必要なんじゃ無いかなぁ。

 夜道を歩いていて女性が前を歩いていたのが急にダッシュされる経験がかなりある。「何て自意識過剰なんだ!あんたなんか襲う気なんてないよ」と思っていたのだが、聞いてみると実際そういう事態になると女性はものすごく怖いのだそうだ。何て世知辛い世の中なのだろう・・・。

 んまぁ~、個人的にはラッシュの電車にあまり乗ったことのない地方在住者なのでどうでもいいことなんだけど・・・。

ブログネタ: 女性専用車両は必要?参加数拍手

Dscn5740

薄雲越しに輪郭はっきり太陽(Nikon CoolPix8800)。これだけ倍率をかけると黒点でも写りそうなのだけどもしそうならものすごい磁気嵐になるだろうなぁ~・・・。

 今日の阪神は、何たって狩野の1軍昇格即3ランホームラン。やるんじゃぁ~ないかなぁ~と思っていたところにどんぴしゃり!やってくれるねぇ~。3年前の同日対巨人戦延長12回にプロ入り初安打となるサヨナラ打を放ったのを昨日のように覚えている。たしかあのときもお立ち台に上ったんじゃなかったっけ=^‥^?投げては下柳、8安打されて3塁に走者を進めること2度。それでも零封って、流石ベテランというか決定打に欠けた広島打線というか・・・。

「明日も勝ちます!」と狩野のお立ち台でのコメント。有言実行してくれp=^‥^=q

|
|

« 今年は五連休 (今日のテーマ) | トップページ | 04月21日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

これ太陽?凄い!感動です^^

ここには、宇宙人いないのかなぁ(^_^.)何か?誰か?住んでいそうに思うカニでした・・汗

女性専用ほしいです!

投稿: カニ | 2010/04/21 22:13

でぃあ、カニちゃ♪

太陽は暑いから宇宙「人」は無理でしょう・・・たぶん

宇宙「生物」ならいるかも・・・って、現在の理論じゃ否定されるでしょうね。

投稿: あわたろー | 2010/04/23 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48144163

この記事へのトラックバック一覧です: 04月20日 女性専用車両は必要?:

« 今年は五連休 (今日のテーマ) | トップページ | 04月21日のココロ日記(BlogPet) »