« 04月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月22日 こんな二代目社長だったら嫌だ~! »

2010/04/21

04月21日 お茶漬けは、何茶漬けが好き?

 そうだなぁ~・・・。インスタントを買ってくるのが多いのは一番シンプルな「海苔茶漬け」だな。なんたって値段がほとんど一緒でも袋の量が多いのでお得感があるというか・・・。これに漬け物、梅干しや鮭などを一緒にいただくことが多い。

 我が家の電気釜は、うっかり保温のスイッチを切り忘れるとご飯がかぴかぴになってしまう。そういう事態になると結構お世話になっている<インスタント茶漬け

ブログネタ: お茶漬けは、何茶漬けが好き?参加数拍手

Dscn0869

 やっぱりシンメトリックな雲(Nikon CoolPix s610)。「空が~割れ~るのよぉ~♪」何でこうなるのかなぁ~=^‥^?もしかして手前のビルで上昇気流が起こってこういう風に割れるのかもしれないなぁ・・・。

 今日の阪神は、久保の好投、代打金本の久々のヒット、たびたびの得点チャンスにもあと一本が出ず。惜敗に終わった。んまぁ、チーム成績は今ひとつの広島の中でセリーグ防御率トップの前田健が相手じゃそんなに点は入らないだろうし・・・。5番に打順が上がった最近の城島が気になる。調子落としてきたかなぁ~=^‥^?。

|
|

« 04月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月22日 こんな二代目社長だったら嫌だ~! »

コメント

この雲^^面白いね(^O^)
モコモコ・・もっこもっこ・・モッコリって可愛い^^
段々畑見たい♪

今日は、6時には帰宅したい!する!絶対してやるぞぉ~。
明日は、休みだけど何か農作業と花壇いじり、夕方から飲み会(飲めないから当然アッシィ~)でもね、オープンしたばかりの、お化け屋敷見たいなとこなんだって^^

カメラ持って行って来ますよぉ~(^^ゞ
んで、日曜日は、仕事じゃぁ~(*_*)

投稿: カニ | 2010/04/23 16:03

でぃあ、カニちゃ♪

それで6時には帰れましたか=^‥^?

投稿: あわたろー | 2010/04/23 18:26

6時半でしたが、分家んちに寝たきりの60代のオバサン(難病)が施設ショートから帰って来てたって聞いて、寄って来ました(家から3分)(^_^.)

したら喜んでくれて^^口から一切もの入れられないので胃に穴をあけてイロウと、言いますが、手伝いや吸入手伝ってくれ!
と、叔父さん(父の弟)頼まれ(*_*)仕事の延長・・・

ついでに、カニも吸入チャッカリやって来ました(^^ゞ
叔父さんは、一人晩酌に寂しそうで、食べ物でカニを誘う誘う・・・。
逃げるためにウソついて(これからまた仕事に行く)適当に逃げて帰宅は7時30分m(__)m
今日は休みだけど、やりたい事たんまりあるし、夜は飲み会!2人乗せて行くからアッシーm(__)m

何時に帰宅なんだろぉ~明日仕事だし(>_<)

投稿: カニ | 2010/04/24 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48160066

この記事へのトラックバック一覧です: 04月21日 お茶漬けは、何茶漬けが好き?:

« 04月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月22日 こんな二代目社長だったら嫌だ~! »