« 04月21日 お茶漬けは、何茶漬けが好き? | トップページ | これぞ我が家の味 (今日のテーマ) »

2010/04/22

04月22日 こんな二代目社長だったら嫌だ~!

 そうだなぁ~。贅沢三昧。親の七光り。苦労知らずのドラ息子。本業をおろそかにする。先輩(後輩もだけど)部下の意見を聞かない。アバウト。ワンマン。我が身可愛い。馬鹿。etc・・・

 不景気、就職難じゃなかったら、もしこんなのが社長だったら速攻辞めているだろうな。ただ、いざ辞めて何がやりたいか・・・=^‥^?やりたいことがないんだよねぇ~=^‥^;。

ただ今、「何にもやりたくない症候群」突入中・・・=^‥^;

ブログネタ: こんな二代目社長だったら嫌だ~!参加数拍手

今日の通販

 今日は休みで一日中寝ていたので画像はない=^‥^;野球は天候不順で休み。明日から中日戦・・・ゆっくり休んでね。

 流行っているので、坂本冬美のシングルを買った(本家のビリーバンバンでもよかったのだが=^‥^;)。ギターで弾き語ろうと耳コピーしていたのだが、な~んと!ジャケットを見ると楽譜があるではないか!んま、コードが解らなかったところがあったのを補完できたからまぁ~いいか・・・と、いうことで・・・。

 やっぱり、「何にもしたくない症候群」が・・・=^--^メ先週、風呂場の混合栓が凍結して壊れていたのを新しいのに取り替えたのだが水漏れしている。それをまだ直していない・・・。明日こそは・・・p=^‥^=q

|
|

« 04月21日 お茶漬けは、何茶漬けが好き? | トップページ | これぞ我が家の味 (今日のテーマ) »

コメント

カニはロマンを感じる社長じゃないとイヤ!
ドラ息子なんて、許せない派!
今の会社は全国版なので、社長を見た事は、広報誌でしかありません。

でもうちの支店の上司を見ると、たいした会社じゃない!と、思います。この話になると止まらないカニ(^_^.)
秘密厳守!!秘密厳守!!って煩いしm(__)m

それなのに喋るし、誰とでも付き合いできるからか、もっと上の資格とって、上になりませんか?だって!
冗談じゃない!なるなら、よその事業所?施設が良いもん♪
ただ、勉強する時間ないし、勉強嫌いだっし、無理!口だけのカウンセラーもどきなら好きだけどなぁ~(^^ゞ

投稿: カニ | 2010/04/24 09:41

だれか見てるかな?(^^;
辞めた会社が、そんな会社でした。
#ワンマンでは無かったと思うけど・・・

投稿: あさい | 2010/04/25 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48160257

この記事へのトラックバック一覧です: 04月22日 こんな二代目社長だったら嫌だ~!:

« 04月21日 お茶漬けは、何茶漬けが好き? | トップページ | これぞ我が家の味 (今日のテーマ) »