« これぞ我が家の味 (今日のテーマ) | トップページ | 一生に3回訪れる? (今日のテーマ) »

2010/04/23

04月23日 チョコレートといえば?

 チョコボール。ピーナッツとかアーモンド。豆が入ったのが好き。腹減った!

ブログネタ: チョコレートといえば?参加数拍手

今日の通販

 今日の阪神は、対中日・・・苦手と言われているチェンだ。内角をぐいぐい攻めてきて、やっぱりいいピッチャーだなと思った。しかし、今日の阪神打線はひと味違った!チェンはなにか走者を出すといらいらするのかねぇ~。谷繁のボールを要求にもストライクを投げてくるコントロールの乱れ。城島の振り逃げ時の谷繁とブランコの緩慢プレーにしか見えなかった悪送球。しっかり送球すれば?ワンバウンドでもちょっと前進するなりちゃんと捕球していれば?最後の1点は防ぐことができたのではないだろうか?これに「いらっ」ときたのだろう次の回しっかりと落合監督は交代させた。これが今日の試合の明暗を分けたと思う。

 お立ち台に立った新井の「お兄ちゃんが戻ってくるまで・・・」は、金本が戻ってきてもこの調子でがんばって欲しい。

 そ~いえば、一昨日自宅の近所(といっても2km圏内)に強盗が入ったらしい・・・。この辺も物騒になってきたなぁ~。新聞を取ってないしテレビも見ないあたしはどんどんこの手の情報から置き去りにされつつある。知っていたら昨日の休みに野次馬に行ったのになぁ~=^‥^;

|
|

« これぞ我が家の味 (今日のテーマ) | トップページ | 一生に3回訪れる? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48166446

この記事へのトラックバック一覧です: 04月23日 チョコレートといえば?:

« これぞ我が家の味 (今日のテーマ) | トップページ | 一生に3回訪れる? (今日のテーマ) »