« 05月12日 新幹線の名前が決まる | トップページ | 05月13日のココロ日記(BlogPet) »

2010/05/12

05月12日(その2) あなたはコーヒー派? 紅茶派?

 う~ん、今日から交流戦。阪神負けちゃった。どうも中軸の新井・城島両選手の調子があがってこないなぁ~。助っ人のマートン・ブラゼルはいい感じなのだが・・・。最近代打でしか出番のない関本はいい仕事している。スタメンで出られればいいのになぁ・・・。初戦をものにできなかった分明日はがんばってくれp=^‥^=q

 さては本題。どっちかというと飲む機会が多いコーヒーかな。出されれば黙って飲むし、台所には両方用意してある。一時紅茶にはまったのだが、やっぱりゴミのでないインスタントコーヒーに戻ってしまっている。あんまりこだわらないので、粉末の紅茶があったらなぁ~(って、実はあったりして)

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

|
|

« 05月12日 新幹線の名前が決まる | トップページ | 05月13日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

入れやすさでコーヒーかな。
インスタントは、あまり飲まないけど。

投稿: あさい | 2010/05/13 19:29

どっちもイケますが、アメリカンじゃないと胃痛が襲って来ます(^_^.)

投稿: カニ | 2010/05/13 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48348324

この記事へのトラックバック一覧です: 05月12日(その2) あなたはコーヒー派? 紅茶派?:

« 05月12日 新幹線の名前が決まる | トップページ | 05月13日のココロ日記(BlogPet) »