« お茶と一緒に (今日のテーマ) | トップページ | おかか(BlogPet) »

2010/06/16

06月16日 東北北部梅雨入り宣言

 今朝から雨がザーザー。久しぶりの雨。出勤前のブロッコリーとかブルーベリーの水やりがサボれた。今年は長梅雨になるらしい・・・またいつ開けたかわからない「気がついたら開けてました」って事になったりして。

Ss20100616_190205

 昨日は休みだったのだけど、一日中ごろごろ。病院へ行かないと薬が無くなるのに、ごろごろ。土曜も休みなのでその日に行こうっと。な~んにもやる気が出ないので、オンラインRPGで半日ぐらい狩りをしてた=^‥^;おかげでレベルが一つ上がった。ダンジョンとかマッピングが面倒なので、イベントとかクエストぜんぜんこなしていないんだよねぇ~。レベル上げばっかりしていないでたまにはちゃんとやろうっと。

|
|

« お茶と一緒に (今日のテーマ) | トップページ | おかか(BlogPet) »

コメント

ちゃんとやるのは、草取りよ(^_^.)

薬は切らさないようカニも、慌てて行きます(^_^.)
もっと年取ったら・・どぅなるんだろね・・不安

でも今、薬使ってでも?動かなきゃ行けない(>_<)
きっと、あわたろ~さんも同じじゃないかと・・

投稿: カニ | 2010/06/16 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48646783

この記事へのトラックバック一覧です: 06月16日 東北北部梅雨入り宣言:

« お茶と一緒に (今日のテーマ) | トップページ | おかか(BlogPet) »