« 「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ) | トップページ | こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) »

2010/06/17

06月17日 久々の月

 今日は仕事が忙しかった。天気もよくてものすごく蒸し暑い。帰宅して風呂に入ってふやける。録画していた阪神vs広島のウェスタンリーグを見る。試合は負けちゃったけど、ホームランを打った上本とか4番の育成枠の森田とか、2軍には活きのよい若い選手が沢山いるじゃないか。1軍目指して頑張って高齢化している阪神タイガースを若返らせて欲しいものだ。

Dscf1065

今日の月。フジフィルムファインピクスHS-10。光学30倍ズームはやっぱりすごいなぁ~。オートフォーカスはもう一歩だけど、手持ちでも充分写るじゃぁ~ないか。買っちゃおうかなぁ~。

Ss20100617_161601

ジョイントジョブ「ガーデナー」に転職した。早速スキル「わたしは木」を使ってペット育成放置。これで魔法攻撃一発で死なないようになるかなぁ~。

|
|

« 「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ) | トップページ | こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48660389

この記事へのトラックバック一覧です: 06月17日 久々の月:

« 「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ) | トップページ | こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) »