« こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) | トップページ | お父さんへ (今日のテーマ) »

2010/06/19

06月19日 降水確率、何%だったら傘を持って行く?

 この間買った自動折りたたみ傘の具合がよくて気に入ったので、常時携帯。やっぱりアメリカ製は頑丈みたい。多少の風ではびくともしない。そのうちもう一本買おうかな・・・とか、甥っ子姪っ子にプレゼントしてもいいかなぁ~なんて思っている。

 基本は車で移動がメインなので、実際使うのは駐車場から職場の往復のみ。無きゃ無くてもぜんぜんかまわないんだけど・・・。酸性雨でハゲがひどくなると困るし=^‥^;(最近ハゲ隠しでポニーテールにしてるのよ)

 

ブログネタ: 降水確率、何%だったら傘を持って行く?参加数拍手

<今日のECO(エミル・クロニクル・オンライン)>

Ss20100618_172947

やっと騎乗ペット「ダークドラゴ」を手に入れた。ジョイントジョブレベル13で手に入れることができるんだけど、倒さなければならないマイマイ島の3キャラやたらめっぽう強くて、しばらく捨ててた。ガーデナーに転職するのにマイマイ島のマップが変わっていなくて、イベントが進められないのでついでに攻略してみた。逃げまくって3体を引き離し各個撃破作戦でHP2000越えでも死ぬこと数回でやっとこさだったのだ。ちょっとゲームバランスがよくないんじゃ~ないの=^‥^?なんて思ってしまった。

マップ間の移動がいくらか楽になったのでうれしい。

|
|

« こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) | トップページ | お父さんへ (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48676729

この記事へのトラックバック一覧です: 06月19日 降水確率、何%だったら傘を持って行く?:

« こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) | トップページ | お父さんへ (今日のテーマ) »