« しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) | トップページ | 甥(BlogPet) »

2010/06/21

06月21日 またゲリラ豪雨=^‥^?なう

 昨日に引き続き、また同じ時間帯にものすんごい雨が降ってきた。昨日は水はけの悪い道路が潅水したり、列車が止まったり、車が立ち往生したりしたらしい。6月の降水量としては観測史上初らしかった。

 しかし、立ち往生したのが車高の低いミニバンとかセダンだったのが不思議。自分の運転技術を過信しているのか、行けると思っているのか、車の構造や性能を把握していないのか、まったくドライバーの心理が解らない。バンパーが水につかるほどの深さだと確実にエンジンに水が入ると思うんだけどなぁ~。電装系がおシャカになると思うぞ。それを横目にクロカン系四駆の張り切って走っていること。やっぱり次は前のと同じ車だなぁ~(燃費悪いけど)

Dscf1070

Dscf1081

フジフィルムファインピクスHS-10

|
|

« しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) | トップページ | 甥(BlogPet) »

コメント

あわたろ〜さん…頭痛ない?(;^_^A

梅雨に入ってから余計(*_*)薬漬けです。

仕事も何もイヤ!でも…笑顔でやるしかないm(__)m

失礼しました。

投稿: カニ | 2010/06/23 13:12

でぃあ、カニちゃ♪

うん、偏頭痛=^-・-^メなう

薬飲んだけど効かない=^;へ^=
なんかあって、手術とかしたら鎮痛剤が効かなくて大変だろうなぁ~<あたし

投稿: あわたろー | 2010/06/23 14:32

大丈夫!全身麻酔は効いたから(^_^.)

ただね・・胃カメラや大腸ガン検診の麻酔は、全く?効かず、辛かったですm(__)m

頭の何処かに?ウミなり?あって取ってもらったら?残りの人生『片頭痛』なし!つーなら、やる!(^^)!

でも、無いって・・。色んな原因からくるし、痛み方も変わってくるし・・どぉ~しょうもない見たい(>_<)

病院からの色んな薬では(座薬も)もう、効きません・・涙
でも、元気に動きたいから、今度こそ効いて!って願い込めて、また飲むが・・

これの繰り返しm(__)m運動等すれば効果ある!っては、1年前の冬に公園をウォーキングして、少しわかりましたが、なかなか今はムリな?状況で・・・。

投稿: カニ | 2010/06/23 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48685900

この記事へのトラックバック一覧です: 06月21日 またゲリラ豪雨=^‥^?なう:

« しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) | トップページ | 甥(BlogPet) »