« 07月09日 ガスっている | トップページ | 第22回参議院選挙! (今日のテーマ) »

2010/07/10

07月10日 血液型、何型っぽいと言われる?

 今日は、7月10日の語呂合わせで「納豆の日」らしい。かといって納豆を食いまくるわけではなく、睡眠不足気味なので夕方まで寝る。しかし、不思議なのは夜より昼寝の方がぐっすり寝たような気がするのはなぜだろうか=^‥^?

 夕方からは洗濯しながら野球観戦。惜しかったなぁ~、あのエラーが無ければって、昨日の横浜の選手とファンも感じていただろうに、今日は阪神側がそうだった。

 「血液型占い」は信用していないんだけど、話の種にはなる。「何型っぽい」かぁ~。A型っていわれることもあるし、典型的なO型といわれることもある。んまぁ、O型なんだけど。

ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

|
|

« 07月09日 ガスっている | トップページ | 第22回参議院選挙! (今日のテーマ) »

コメント

そういえば、テレビで納豆の日ってやっていました。

大家さんはO型ですか。文面から頼りになるって感じがひしひし伝わってくるから、現実もそうなのでしょう。

何型って言われているかというと『典型的なB』ですね。気まぐれ・わがままっていう言葉は私のためにあるのでしょうね。なんだか自分で書いていて涙が出そうですね。(/_;)

投稿: ととち | 2010/07/11 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48850882

この記事へのトラックバック一覧です: 07月10日 血液型、何型っぽいと言われる?:

« 07月09日 ガスっている | トップページ | 第22回参議院選挙! (今日のテーマ) »