« W杯決勝 (今日のテーマ) | トップページ | 暑さか寒さか… (今日のテーマ) »

2010/07/12

07月12日 朝型ですか? 夜型ですか?

 今日は強風の一日。会社の隣の駐車場に毛虫がわく木があって飛んでこないか心配になる。久しぶりの青空で太陽がぎらぎらで目がくらむ。すっかりどんより薄暗い環境に慣れてしまったのだろうか・・・=^‥^?

 今晩は星が見られるかなぁ~=^‥^?

 朝型夜型・・・。断然夜型だと思う。何たって寝付きが悪くてちゃんと眠れない。だいたい2~3時ぐらいまでは記憶がある。若い頃にコンビニの夜勤アルバイトばっかりやっていたせいだろうか・・・=^‥^?んま、最近は基本的に仕事のある日はだいたい4~5時間ぐらいの睡眠時間、休みの日は止めどもなく寝てるって具合だ。

ブログネタ: 朝型ですか? 夜型ですか?参加数拍手

|
|

« W杯決勝 (今日のテーマ) | トップページ | 暑さか寒さか… (今日のテーマ) »

コメント

それで毛虫のわく木は大丈夫だったのですね。木が飛んできたら怖いですね。

朝型・夜型で言えば、夜型ですね。以前は断然夜型だったのですが、体力が無くなり夜もあまり持たなくなってきました。昔図面を描くのに夜の方が描きやすかったので夜型になったんだと思います。そのあと睡眠障害になるとも知らずにね。

さて、寝ようかな。

投稿: ととち | 2010/07/13 00:25

あまり深夜は強くないので・・朝起きて、すぐご飯食べれたり、花いじりするのは^^

朝型なのかな^^

投稿: カニ | 2010/07/14 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48861163

この記事へのトラックバック一覧です: 07月12日 朝型ですか? 夜型ですか?:

« W杯決勝 (今日のテーマ) | トップページ | 暑さか寒さか… (今日のテーマ) »