« 07月18日 東北地方梅雨明け宣言 | トップページ | 暑い日が続きます (今日のテーマ) »

2010/07/19

07月19日 どこの牛丼が好きですか?

Dscn0958

ニコンクールピクスS610(夕景モード)なかなかビビットに写った。明日はすきっと晴れるかなぁ~=^‥^?しかし、真ん中の電線がやっぱり邪魔。消そうと思ってだいぶ頑張ったのだが途中で力尽きた=^‥^;

 あたしにとって「ファーストフード」は「牛丼屋」と「立ち食いそば屋」なのだ。

 有名どころでは「吉野家」と「なか卯」しか行ったことがないのでよくわからん。市内には「すき家」もあるのだが、わざわざ出向かないと行けない場所にあるので行く気にもなれない。こんなファーストフードものをグルメぶって食べ比べする気などさらさらないし・・・。あ~いうところは、「小腹が減ったからちょっと寄っていくか」程度の店なので入りやすいところにしか行かない。

 こっちの吉野家は、田舎なのでカウンター席以外にボックス席もあってファミレスか何かと勘違いしている輩が多くて困る。昼食時の混雑時に食い終わったのに長居する家族連れやら女性客達、回転率が悪くなって迷惑この上なし。こないだは、どっかの田舎もの女性グループが10人ぐらいで同じ場所に座りたいとカウンター席1列を占有しようと頑張っていて、知らずに開いていたので座ったら店員にあっちに移ってくれと言われた。頭に来たのでなんにも注文せずに出た。

 今日の昼食は吉屋で持ち帰り鰻丼を食べた。ちょっとは元気が出るようになったかなぁ~=^‥^?

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

|
|

« 07月18日 東北地方梅雨明け宣言 | トップページ | 暑い日が続きます (今日のテーマ) »

コメント

素敵な写真^^
電線・・カニも邪魔!!って思うとき、いっぱいあります。
写真を加工?そんな面倒な?器用な事は、出来ませんの(^_^.)

まだ仕事ですm(__)mあずい!けど、夏は夏^^
す~ぐ朝、晩涼しくなって秋が来て、冬が来るm(__)m
すると、夏が羨ましくなる。
勝手なもんです(^_^.)

家の中に蛾??(*_*)勘弁してぇ~~~あわたろぉ~さんm(__)m
バルサン?やるっきゃないよぉ~(>_<)

投稿: カニ | 2010/07/20 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48925126

この記事へのトラックバック一覧です: 07月19日 どこの牛丼が好きですか?:

« 07月18日 東北地方梅雨明け宣言 | トップページ | 暑い日が続きます (今日のテーマ) »