« 地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ) | トップページ | 土用の丑の日 (今日のテーマ) »

2010/07/25

07月25日 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする?

 選択肢(ラーメン・カレー・ハンバーガー・パスタ・寿司)の中なら「ラーメン」かな。それも最近の脂ごてごてじゃなく、あっさりすっきり醤油味ならさらに可。ライスと餃子つけてもいい?

 ハンバーガー・パスタは論外。寿司は生臭物が嫌いなので、ネタは並のお子様寿司ないし海苔巻きなら可。栄養を考えればカレーライスがこの中だと一番いいかも。野菜ごろごろカレーが食いたい。でも、カレーが続くのは意外と飽きるんだよねぇ~。カレーライス・カレーチャーハンカレーピラフ・カレーうどん・カレー南蛮そば・・・

 そういえば、山形在住時(約1年間)はラーメン・そば・「なか卯」で牛丼ないしうどんのローテーションで生きてたなぁ~

ブログネタ: 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

|
|

« 地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ) | トップページ | 土用の丑の日 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/48980023

この記事へのトラックバック一覧です: 07月25日 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする?:

« 地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ) | トップページ | 土用の丑の日 (今日のテーマ) »