« 関西と関東で違いが出そうですが… (今日のテーマ) | トップページ | 08月04日 キーボードが壊れた=^;へ^= »

2010/08/03

08月03日 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは?

Dscn5776
平成22年 八戸三社大祭 最優秀賞 吹上山車組「ヤマトタケル」 (ニコンクールピクス4500)

 相変わらず蒸し暑い。今日はお祭りの最終日(って、明日は後夜祭で本当に終わるのは明日か)1日偏頭痛と肩こりで鬱がひどくなってきた。阪神は今日から対巨人3連戦。この鬱々感を解消できるよう、ぜひ3タテしてゲーム差を広げて欲しいものだ(と他力本願=^‥^?)。

 夏の電車での究極の2択!「がんがんに涼しいけれどスシ詰め」と「座れるけれどエアコンが効いてない」なのだが、どっちも嫌。というと答えにならないので、後者かなぁ~、やっぱり。人混みと暑いのどっちも嫌だけれど我慢できるのはやっぱり暑いのだろう。なにが嫌いって、あの汗ばんだ肌と肌が触れるのが究極的に嫌だ。あっ涼しいのか・・・。それでも人にごつごつぶつかるのはねぇ~・・・。触れたくないし、触れられたくない。

 かわゆい女の子すし詰めの中におらだけってのだったら「あり」だけど(えへへっ)=^‥^;

ブログネタ: 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは?参加数拍手

|
|

« 関西と関東で違いが出そうですが… (今日のテーマ) | トップページ | 08月04日 キーボードが壊れた=^;へ^= »

コメント

凄い山車だぁ~\(^o^)/さすが、青森ぃ~♪
一度も祭り見に行った事な~いカニ・・

片頭痛やっぱりあり?・・ここ2~3日ありで忙しい、寝不足、やけ食いが原因かなぁ・・・汗

投稿: カニ | 2010/08/05 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49046494

この記事へのトラックバック一覧です: 08月03日 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは?:

« 関西と関東で違いが出そうですが… (今日のテーマ) | トップページ | 08月04日 キーボードが壊れた=^;へ^= »