« 08月03日 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは? | トップページ | 在日すればよかった(BlogPet) »

2010/08/04

08月04日 キーボードが壊れた=^;へ^=

 自宅のデスクトップPCに電源を入れたらいきなり「ぴぴぴぴぴぴぴ・・・・」と何やら連続音がし、動作がやたらと重い。ブラウザを立ち上げると、検索ボックスに「999999999・・・・・」と連続して入力される。

 何かの呪いだろうか=^‥^?

 BSキーを押したら治ったので、試しに「9」を押してみるとうんともすんとも言わない。しばらく放っておいたら、また「ぴぴぴぴぴぴぴ・・・」だ。こりゃだめだなぁ~とキーボードの裏面のねじを外してエアダスターをかけたりしてみたのだけど、症状が改善されない。この暑さでイっちゃったのか?困ったものだ。

 仕方がないのでLenovoに同じものを注文。ちょうど周辺機器の割引セールをやっていたので左上に表示されているamazonの価格よりはかなり安く買えた。しかし、納品がいつになる事やら・・・(Lenovoの直販はやたらと遅い)。

 早く届かないかなぁ~。

 今日明日は久しぶりに連休を取ったんだけど、暑くて動けん。東京より暑いんじゃないか=^‥^?

|
|

« 08月03日 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは? | トップページ | 在日すればよかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49074097

この記事へのトラックバック一覧です: 08月04日 キーボードが壊れた=^;へ^=:

« 08月03日 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは? | トップページ | 在日すればよかった(BlogPet) »