« 08月06日 暑くて眠れないので | トップページ | スマイル記念日♪ (今日のテーマ) »

2010/08/07

08月07日 そうめん vs ざるそば、夏に食べたいのはどっち?

 今の気分だと「ざるそば」かなぁ~。天ぷらも食べたい。

 そういえばしばらく台所のガスレンジ使ってないなぁ~。みんなレンジでチンだ。電気釜の棚においてあったレトルトのカレーがこの暑さでぬるくなっていた。「もしかしたらこのまま食べられたりして・・・」なんて思った。

 今日も暑かった。仕事も忙しかった。なんか忘れているような気がする。んま、いいか。今日も阪神負けた。これで3連敗かぁ~。きっついなぁ~。でも、中日の山本昌が久しぶりの勝利!頑張れ44歳なのだ。もう自分より年上の野球選手は西武の工藤だけになっちゃった。

ブログネタ: そうめん vs ざるそば、夏に食べたいのはどっち?参加数拍手

|
|

« 08月06日 暑くて眠れないので | トップページ | スマイル記念日♪ (今日のテーマ) »

コメント

ガスレンジ・・しばらく使ってない?(*_*)
大丈夫だろか・・ナニか?ホコリとか?詰まって久々」に火をつけたら、爆発?(*_*)なんて、ないよね?

気をつけてねm(__)m 心配なカニ(^_^.)

頂き物で、仏壇に、素麺の箱入れが、たくさんあり・・汗
母が毎日セッセと茹で、1日に1回は、食べてますっけ。
飽きないんだって(^_^.)カニは、時々かな?

投稿: カニ | 2010/08/09 07:52

でぃあ、カニちゃ♪

久しぶりにカレーでも食べようとお湯を沸かしにひねってもなかなか点かなくなりました。仕方がないので袋から出してご飯に載っけてレンジでチンして食べましたよ。

新しいガスレンジ欲しいな~と近所のホームセンター(中古を引き取ってくれるので)いろいろ見たら結構高いのよねぇ~。どうせ魚とか焼かないし一口の安いのにしようかと思っている今日この頃でした。

投稿: あわたろー | 2010/08/09 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49097069

この記事へのトラックバック一覧です: 08月07日 そうめん vs ざるそば、夏に食べたいのはどっち?:

« 08月06日 暑くて眠れないので | トップページ | スマイル記念日♪ (今日のテーマ) »