« 酢豚論争 (今日のテーマ) | トップページ | おかかは給料がほしいな(BlogPet) »

2010/08/18

08月18日 やる気が出ないとき、どうするタイプ?

Dscn0184_2
月齢9の月。ペンシルボーグ+NLV25mm+クールピクスP6000 1/60 ISO64

 鬱症状がひどい今日この頃。常時偏頭痛+ため息が止まらない。

 唯一の救いは阪神が勝っていること。昨日の藤川俊介君はよかったねぇ~。誕生日にプロ入り一号スリーランなんて!沢山ホームランは出たけど一番飛んだんじゃないかい=^‥^?背番号「7」が輝いて見えたぞ。今日も昨日に引き続き空中戦になった。本当によく打つなぁ~。バース掛布岡田のクリーンアップ時代を思い出す。この調子を維持して明後日からの巨人戦でも勝ち越して欲しいものだ。

 お題「やる気が出ないときは、どうする?」なのだが、ひたすら寝るだ。

ブログネタ: やる気が出ないとき、どうするタイプ?参加数拍手

|
|

« 酢豚論争 (今日のテーマ) | トップページ | おかかは給料がほしいな(BlogPet) »

コメント

片頭痛・・わかります。常習犯ですから(^_^.)

やる気のない時・・同じく寝る!かな^^
やっと、盆が行ったぁ~m(__)mって、感じです・・汗

14日から、最後に一人が夜行バスで、さっき送りまして、普段の我が家に、戻ります。

ずっと、寝不足で(*_*)これも頭痛関係ありなのです。
まぁ~年に1度あるか?ないか?の事なので、そこらへんは、しかたない^^

皆さんが、喜んで笑顔で、帰った事がなによりです♪
今晩、かなり涼しく半袖では、無理でした・・汗

投稿: カニ | 2010/08/20 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49190775

この記事へのトラックバック一覧です: 08月18日 やる気が出ないとき、どうするタイプ?:

« 酢豚論争 (今日のテーマ) | トップページ | おかかは給料がほしいな(BlogPet) »