« 08月19日 RPGのキャラクターになるとしたら、どれ? | トップページ | 08月21日 「昔はできたのに…」というのは、どんなこと? »

2010/08/20

08月20日 ストレス発散法は何?

Dscn0372
月齢10の月。reflex Nikkor1000mmF11+NLV25mm+CoolpixP6000 コリメート法 1/80 ISO64

 今日は阪神負けちゃった。さすがに巨人も連敗を続けているわけにはいかないか・・・。空中戦で決まる試合は大味でつまらん。原監督の笑顔に「いらっ」とくる。巨人戦の実況が嫌いだ。民放アナウンサーはスポ根マンガの読み過ぎだって~の。

 さては本題。ストレス解消法。以前はカラオケとか行って「でっかい声で歌う」だったのだが、最近はやっぱり「ひたすら寝る」だ。

 今日もとっとと寝よう。

ブログネタ: ストレス発散法は何?参加数拍手

|
|

« 08月19日 RPGのキャラクターになるとしたら、どれ? | トップページ | 08月21日 「昔はできたのに…」というのは、どんなこと? »

コメント

今日も阪神負けてしまいました。3連敗です。なんだかしょぼーんとなってしまいます。原監督は私と同郷なのですね。正確にはお父さんが同郷なのですが。ちなみに阪神の真弓監督も同郷です。
ストレス発散法は一人でひっそりと本を読むです。役に立たない本がほとんどです。そうそう、コミックも多いですよ。

投稿: ととち | 2010/08/22 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49209227

この記事へのトラックバック一覧です: 08月20日 ストレス発散法は何?:

« 08月19日 RPGのキャラクターになるとしたら、どれ? | トップページ | 08月21日 「昔はできたのに…」というのは、どんなこと? »