« 08月20日 ストレス発散法は何? | トップページ | リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) »

2010/08/21

08月21日 「昔はできたのに…」というのは、どんなこと?

Dscn0446
秋っぽい雲 CoolPixP6000

 今日も阪神負けた。秋山君よく投げたなぁ~。交代のタイミングが悪かったのか・・・素人考えで何でもいえるけどプロの監督の考えだからしょうがない。明日は勝とうっ!そういえばしばらく2軍へ行っていた江草君も帰ってきている。徐々に投手陣が充実してきた=^‥^?

 徹夜・大食い・・・etc 最近本当に身にしみているのは、連続出勤と記憶力。

 先週の日曜から今週の水曜にかけての連続11日出勤なのだが、もうそろそろ限界が近い。若い頃は1ヶ月ぐらい休まず働いても何とかなったんだけどなぁ~。だいたい好き勝手に休むあいつが悪い=^-・-^メ

 記憶力・・・最近「鶏頭」になってきた。「けいとう」と読めば奇麗な花なんだけどなぁ~。ちょっと前のことが思い出せない。「なにしにこっちへ来たんだっけ=^‥^?」てのがしょっちゅう。惚けるのが早いかもって、とっても怖い。

ブログネタ: 「昔はできたのに…」というのは、どんなこと?参加数拍手

|
|

« 08月20日 ストレス発散法は何? | トップページ | リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) »

コメント

空の写真、色がきれいですね。感心してしまいます。こんな青どうやって出すんだろう?
昔出来て今できない事。大家さんと一緒ですね。ほかには耳もかなり悪くなっているし、感情のコントロールもかなり劣っています。舌などもそうですね。
そうそう、大人2人乗せてブリッジが出来ていたんだけれども、全く出来ません。何もしないでもできませんね。

投稿: ととち | 2010/08/22 19:09

でぃあ、ととちさん♪

空の青。いろんな人にどうやって出すのって聞かれるのですが、これはスライドフィルムのフジのプロビアとかコダックのエクタクロームの発色に近づけようと、PhotoShopでちょこちょこやっているからなんですねぇ~=^‥^;

具体的にはコントラストを10上げて、彩度を15上げて、トーンカーブ補正で黒を上げて白を下げてます。って、わかるかな=^‥^?

投稿: あわたろー | 2010/08/23 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49217318

この記事へのトラックバック一覧です: 08月21日 「昔はできたのに…」というのは、どんなこと?:

« 08月20日 ストレス発散法は何? | トップページ | リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) »