« それぞれ魅力的です♪ (今日のテーマ) | トップページ | 離脱(BlogPet) »

2010/08/23

08月23日 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち?

Dscn0457_2
ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む~♪明日の天気はどうかな?CoolPixP6000

Dscn0484_2
月齢13の月 reflex Nikkor1000mmF11+NLV25mm+CoolpixP6000 コリメート法 1/125 ISO64

 偏頭痛とため息ばかり出る。くたびれたなぁ~明日明後日出れば休みだ。早く休みたい。

 昨日は花火大会だった。帰りにドラッグストアに寄って駐車しようとしたら「どかーん!どかーん!」車をぶつけたかと思って焦った。今年の花火は例年より音が大きく聞こえた。帰宅しても音は止まずネコたちが不安がっていた。

 さては本題。暑いのは嫌いなので、寒さにも限度があるけどやっぱり寒い方がいいかな。不便だけど、北海道の離島とか。経済が大変なことになっているけどアイスランドとか。独立するかもしれないグリーンランドとか。言葉が大変か・・・。

 んま、暑くても湿度が低ければそんなに苦にもならないんだけど・・・。死ぬまでに一度、南半球の星が見たいなぁ~

ブログネタ: 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち?参加数拍手

|
|

« それぞれ魅力的です♪ (今日のテーマ) | トップページ | 離脱(BlogPet) »

コメント

極端な?選択と?思わなきゃ・・暑い方かな^^
冷え性だし、寒いのもたえられないカニ。

なんたって、真夏生まれのせいも?あるかも(^^ゞ
だだ!今年のような暑い日が続くのは、もうたくさん!
こんな年、経験した事ないと思います。アセモも初めてだし・・汗

頼むから、もう少し気温下がってm(__)m
日中で、26度朝&晩19度くらいが良いなぁ~(^_^.)
夏バテと言うより、暑さ負け状態ですが、食べれるの(^_^.)
よって、体重はたいした変わりなしm(__)m

投稿: カニ | 2010/08/24 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49237272

この記事へのトラックバック一覧です: 08月23日 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち?:

« それぞれ魅力的です♪ (今日のテーマ) | トップページ | 離脱(BlogPet) »