« 09月07日 夏の味覚“スイカ”は、どうやって食べる? | トップページ | 09月01日 一番手こずった「夏休みの宿題」といえば?(BlogPet) »

2010/09/08

09月08日 なんか今日は元気だ

Dscn0890適当にバシャバシャ撮ったら蜂が写った。この花なんだろう=^‥^? CoolPixP6000 トリミング

Dscn0922「もえ」おすまし 外に出てご機嫌 CoolPixP6000 トリミング

Dscn1256木星(22:07JST) タカハシFS-60Q ビクセンNLV6mm CoolPixP6000 コリメート法 トリミング

Img_8738ガリレオ衛星(22:12JST) タカハシFS-60Q D200 直焦点 トリミング

Transferredimageカシオペア座付近(22:40JST) Ai35mmF2.8 D200

 今日は、休みなのに朝から元気だった。8時に目が覚めて活動開始。これが珍しい。いつもは昼過ぎまで寝ているし、昼寝もするしで一日寝て過ごすことが当たり前なのだ。しかし、今日は、洗濯をしまくり、自転車をこぎ、草むしりをし、友人宅へ行ってくだを巻き、買い物に行ったり、掃除をし、ゴミ出しもした。やっぱり涼しくなったせいなのだろうか=^‥^?妙にアクティブな一日だった。

 阪神負けちゃった。なんか、スカイマーク球場ってマウンド変じゃない=^‥^?昨日、球児がすごく投げにくそうだったんだけど・・・。今日のメッセンジャーの大乱調はそのせいじゃないだろうか=^‥^?中日側に妙な自信をつけさせるような試合だったなぁ・・・

|
|

« 09月07日 夏の味覚“スイカ”は、どうやって食べる? | トップページ | 09月01日 一番手こずった「夏休みの宿題」といえば?(BlogPet) »

コメント

元気が一番^^
お互い、元気な日がたくさんあると良いね・・汗

なかなか無いけど(^_^.)
もえちゃん^^なんか大きくなられた?うちの子見たく、見えるのは気のせい?

鼻の縁と、目の下のラインが、くっきり出てて^^
うちの子に、本当に似てるなぁ~^^
そう思うのは、カニだけか?

投稿: カニ | 2010/09/09 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49398174

この記事へのトラックバック一覧です: 09月08日 なんか今日は元気だ:

« 09月07日 夏の味覚“スイカ”は、どうやって食べる? | トップページ | 09月01日 一番手こずった「夏休みの宿題」といえば?(BlogPet) »