« 09月09日 仕事のスキルアップをはかるために取得した資格や、やってみたい勉強は? | トップページ | 09月11日 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事? »

2010/09/10

09月10日 神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?

 選択肢「過去に戻れる力」「未来が見える力」なら、やっぱり「過去に戻れる力」かなぁ~・・・

 20才ぐらい若返りたいわぁ~~~~

ブログネタ: 神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?参加数拍手

|
|

« 09月09日 仕事のスキルアップをはかるために取得した資格や、やってみたい勉強は? | トップページ | 09月11日 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事? »

コメント

大家さんは過去ね。記憶や知識はどうなんだろう。マジに考えてもしょうがないけれど。なかったら未来の方が良いです。我ながらずるい?www

投稿: ととち | 2010/09/12 20:34

過去・・なのかなぁ~生まれ変わりたい願望かな?

もっと違う家に生まれていれば・・とか、あの時こ~してれば・・って思う時、多いです。

後悔?とも違う・・何を言いたいのか(^_^.)
未来が見えるのは、どっか怖いです。

投稿: カニ | 2010/09/12 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49426378

この記事へのトラックバック一覧です: 09月10日 神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?:

« 09月09日 仕事のスキルアップをはかるために取得した資格や、やってみたい勉強は? | トップページ | 09月11日 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事? »