« 09月16日 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする? | トップページ | 09月16日 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?(BlogPet) »

2010/09/17

09月17日 寝るとき、電気は消す派? つけておく派?

0917100925

 やっぱり風邪っぽい。のどが痛いし、痰が絡んで咳が出る。

 庭にアシナガバチのでっかい巣ができていた。この間会社で草むしりをしていたときに刺したのもこいつらの仲間だ。未だに刺されたところがかゆい。また刺されるとアナフィラキシーショックってやつが出てひっくり返るかもしれないので、仕事の帰りに殺虫剤(一般用のやつでいいらしい)を購入。暗くなって奴らが寝ている隙に大量に吹きかけ駆除した。

 さては本題。寝るときは基本「電気は消す派」なのだが、たいがいはテレビを見たり、本を読んだりしているうちに、いつ寝たか分からない状態でいるときが多いので明るい状態が多いかな=^‥^;

 地球にも自分にも優しくなれるようちゃんと消そうっと

ブログネタ: 寝るとき、電気は消す派? つけておく派?参加数拍手

|
|

« 09月16日 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする? | トップページ | 09月16日 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?(BlogPet) »

コメント

月ってなに?

投稿: BlogPetのおかか | 2010/09/24 15:57

電気は付ける派かな。^^
スタンドにLED電球を付けて^^

投稿: あさい | 2010/09/27 09:52

ちっちゃな電気を隣の部屋には、つけて寝てます^^
神経過敏症って言われてるカニは、耳栓もしてます・・汗

本当は、薬を飲まないと眠れないような人は、真っ暗の方が良い!と言われた事ありますが・・

なんか地震とか来た時、とっさに行動出来ない?周りが見えない?それが不安でして(^_^.)
この超~神経質は、どしたら?治るんでしょうね・・
口だけは、達者なのにm(__)m

投稿: カニ | 2010/09/27 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49527019

この記事へのトラックバック一覧です: 09月17日 寝るとき、電気は消す派? つけておく派?:

« 09月16日 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする? | トップページ | 09月16日 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?(BlogPet) »