« 秋の味覚 (今日のテーマ) | トップページ | おかか(BlogPet) »

2010/10/13

10月13日 ラジオはAM派? FM派?

 昨日は21,431歩歩いた。体重は逆に増えていた。梨がおいしくて2個食べた分だと思う。秋は、くだものがおいしくてやめられない・・・。今度はパトカーにパッシングされた。「な~に、やってんだぁ~。失礼なやつ」ってにらんだらパトカーだった。そんなことなどしていないで、近所を意図的に爆音を出しながらぐるぐる走っているアホたれバイクをどうにかしてくれ。

 ラジオは「AM派」。それもNHK第一放送。小学生の時に鉱石ラジオを作ったときから愛聴している。カーステレオももちろんだ。たぶん、カラオケスナックなどに行くと懐メロに強くておっさんと一緒にデュエットしたりできるのはこれの影響かと思う。

 この間までは「ラジオ深夜便」を聴きながらのウォーキングだったのだが、我が家の周囲はAM・FMともラジオの入りがやたらと悪い。仕方がないのでiTunesからオーディオブック松平定知アナウンサーの朗読「藤沢周平作『蝉しぐれ』」(ラジオ深夜便でやっていたもの)をダウンロードして聴きながら歩いている。

 会社ではもっぱらFM青森なのだ。リクエストメールとかよく投稿している。プレゼントもよくもらうんだけどやっぱり「AM派」です。ごめんねぇ~<FM青森の方々

 さあっ、今日も歩くぞ!

ブログネタ: ラジオはAM派? FM派?参加数拍手

|
|

« 秋の味覚 (今日のテーマ) | トップページ | おかか(BlogPet) »

コメント

まずは、大変遅れてm(__)m
ハッピ~^^バァ~スディ~♪ツゥユゥ~♪
おめでとう\(^o^)/
って、風邪で大変な時に、三沢行った??雨(*_*)
無理しちゃ・・って、お陰で飛行機見せてもらった人が言うのも(^_^.)
ごめんなさい!
あげくにダイエット中m(__)m今度は体力持たなくなるよ。
風邪が完全に治ってから?に、してm(__)m

ちなみに聞ける時だけ?日曜4時、FMのマァ~シャ福山だけ^^
仕事で移動や通勤はAM派で、リスナァ~(^^ゞ
たま~に読まれたりして^^

カニも体調?神経?ちと崩れててm(__)m
なかなか本来の自分らしさが?(どれが本来か・・)戻らずの中、流されるように1日クリアしてる。
食欲と眠気は、あるのに・・・シャキッと感が無いの。

投稿: カニ | 2010/10/13 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49733626

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日 ラジオはAM派? FM派?:

« 秋の味覚 (今日のテーマ) | トップページ | おかか(BlogPet) »