« ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ) | トップページ | 10月18日 ジャージ姿で、どこまでなら行ける? »

2010/10/17

10月17日 田舎の一軒家と都会のマンション、どっちがいい?

101710210017月齢9.7の月 21:00:07JST タカハシFS-60Q NLV25mm Nikon CoolPixP6000 コリメート法 ISO64 1/125

101710204714木星とガリレオ衛星 20:47:14JST タカハシFS-60Q NLV15mm Nikon CoolPixP6000 コリメート ISO400 1/8
木星は合成 ISO400 1/125

 夢潰えたり・・・。

 阪神敗戦で今年も終わってしまった。できれば、日本シリーズは中日vsロッテなどつまらないパターン(ファンの人には申し訳ないが)にはならないで欲しい。

 中日の優勝を見るとやっぱり野球は投手力だなと思う。チーム打率2割9分を誇っても肝心な試合では全く打てない繋がらない・・・。こんな時はいかに点を取られないようにするかが肝心なのだ。

 来年は若手を多く使って多少の若返りを図って欲しい。特に投手陣。ワンパターンの藤川球児じゃぁ~。負担が大きいし、何たって疲労が蓄積するだろう・・・(節目となる大事な試合を落としている状況を見ればわかるだろう)。そろそろ「ポスト藤川」も考えてはいい時期ではないだろうか=^‥^?できれば左のセットアッパー・左のクローザーで往年の右の中西、左の山本、左右の2枚看板で必勝パターンができればいいのではないだろうか。

 さてさて本題。一応「田舎の一軒家」に一票入れたのだが、一人暮らしだと一軒家は大変。近所づきあいも面倒くさいしね。こういう仕事(土日は家にいない)をしているってのを思いっきりアピールして町内会の行事に参加しなかったらいつの間にか町内会の籍から抜かれてしまった。

 引きこもるならマンションの方がいいかなぁ~。

ブログネタ: 田舎の一軒家と都会のマンション、どっちがいい?参加数拍手

|
|

« ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ) | トップページ | 10月18日 ジャージ姿で、どこまでなら行ける? »

コメント

阪神、逆転負けだったようです。(T_T)

私の所は都会ではないのですが、マンション(?)です。廻りは静かで良いですよ。すでに引きこもりがちかもしれない。^^;

投稿: ととち | 2010/10/21 19:17

敗戦ってなに?

投稿: BlogPetのおかか | 2010/10/22 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49797108

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日 田舎の一軒家と都会のマンション、どっちがいい?:

« ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ) | トップページ | 10月18日 ジャージ姿で、どこまでなら行ける? »