« 10月20日 今日は十三夜 | トップページ | きょうは蓄積した(BlogPet) »

2010/10/21

10月21日 電車の中でガマン出来ないことって何?

102110205930月齢13.7の月 20:59JST タカハシFS-60Q ビクセンNLV25mm ニコンCoolPixP6000 コリメート ISO64 1/250

 今日は、ウォーキング22,562歩。くたびれた・・・。 

 さては本題。電車の中で我慢できない。たぶん、満員電車とか都会の電車を想定した質問だと思うのだけど、あたしは地方在住者。新幹線とかローカルの列車内での我慢ならぬ事をすこし。

 何たって「臭い系」これがつらい。靴を脱ぐオヤヂ(最近は若い女子とかおばちゃんもおる)酒臭い、つまみ臭い、きつい食い物の臭い、もちろん、3m以上離れているのににおってくるきつい香水の臭い(あれは芳香を通り越して刺激臭だ!目にしみる!)、いつ風呂に入ったのか聞きたくなるヲな人。

 アレルギー性鼻炎を慢性的に患っていて臭いには鈍感なあたしでも「くっさいぃ~~~んだよ!い~かげんにしてくれ!」だ。

 あとは、集団になると傍若無人になっての宴会騒ぎ・・・臭いし、うるさいし、こりゃたまらん!車掌さ~ん・・・席替えてくれ!

ブログネタ: 電車の中でガマン出来ないことって何?参加数拍手

|
|

« 10月20日 今日は十三夜 | トップページ | きょうは蓄積した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/49853227

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日 電車の中でガマン出来ないことって何?:

« 10月20日 今日は十三夜 | トップページ | きょうは蓄積した(BlogPet) »