« 敗戦した(BlogPet) | トップページ | 歩道(BlogPet) »

2010/11/26

11月26日 スマートフォン対決!iPhone派?Android派?

 とりあえず「その他」派にしておこう。何たってWindowsCEのPDAから慣れ親しんでいるから・・・いまさら新しいOSに頭がついてくるかどうか・・・。

 DoCoMoの最新機種だとWindowsPhoneは無くなってみんなAndoroidみたいだけど・・・。最新機種を手に入れるのならWindowsPhone7が出るまで待ってもいいかなと思っている。究極の2択ならAppleは嫌いなのでAndoroidだな。

 最近はT-01Aの後継機でスライドキーボードのついたT-01Bが気になっている。来月で端末の月賦払いが終わるので価格と相談だな。

ブログネタ: スマートフォン対決!iPhone派?Android派?参加数拍手

|
|

« 敗戦した(BlogPet) | トップページ | 歩道(BlogPet) »

コメント

その後の、もえちゃんどう?
ブログで色々トラブルありで・・苦してたm(__)m

ブックマークを減らしたいのm(__)m
勝手ながら、当ブログのブックマークから、削除させて頂きますm(__)m

カニも、削除願いますm(__)m
これからも、お邪魔はします^^
コメントの祭はURL入れないで、お願いしますm(__)m

投稿: カニ | 2010/12/04 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/50146153

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日 スマートフォン対決!iPhone派?Android派?:

« 敗戦した(BlogPet) | トップページ | 歩道(BlogPet) »